Friday, October 7, 2011

日記のエントリ

二千十一年十月五日

   きのう、授業の後で、クラスに私のぼうしと手ぶくろをわすれられた。クラスにもを見つけるにかえったが、ドアをはがきをかけてありました。オーフィスに手伝うのをたのむに行った。とてもたさしい女の人は私にてつだったから、わたしの事をもちます。じゃあ、銀行に百五十にドーラをよ金するにいった。けんたろさんとアシアリさんはすしいしょうにたべた。午後二時十五分に哲学の授業に行ったけど、授業で寝られた。
   哲学の授業の中間に、新しいベッドを配達した。幸せになった。今、ベッドの上にねられる!茶とキルクとシリアルとホットドッグを買ったし家に帰ったしねむかったから、ねたのに、宿題をするのに忘れた。



No comments:

Post a Comment